∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

年のせい!?

2009年08月21日 13時02分40秒 | Weblog
最近、テレビ中継の野球やら高校野球やらゴルフなど・・・
昔は父さんがよくテレビみてて面白くもないのによくみるよねーって
思ってたけど、今まさによくみてる私。
年のせいかな~~

得に高校野球なんて一昨年くらいからよくみてる。
今年は旦那の友達から送られてきたトトカルチョのオッズ表で
1口勝負してたもんだから
そのチームが勝つように応援。
選ぶ時も普通地元愛があるから如水館を応援ってところだけど・・・
どうも応援する気がわかない。
やっぱり広島市内じゃないとねー福山じゃ~ちょっとね~。
だからはじめから如水館は除外。(ごめんねごめんね~)

私が選んだ高校も順調に勝ってたけど昨日負けてしまい
楽しみが消えてしまった。
旦那の方はまだかろうじて勝ってる。
旦那の地元愛知県も残ってるし。
それを応援して
最後まで残ったら賞金でなにか買ってもらおう♪


最新の画像もっと見る