∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

私だけ?

2008年02月01日 21時56分34秒 | Weblog
今日は天気良かった~
日差しもあって太陽エネルギーでお部屋もあったか。
暖房費節約になります。太陽さんアザーーース

今日は以前亮子ママに借りてたCDとスタイをお返しするのに
お家呼んで楽しいひと時が過ごせました
とあちゃんと菜七子も少しずつじゃれあう回数も増えて
このまま仲良しこよしになってくれたらいいな~と願います
亮子ママとは6つも歳が違うけど全然同世代っぽーーい。
(っと思うのは私だけ?)
亮子ママの旦那さんもそうだけど亮子ママも話しやすくて色々話せて
ご近所にこんな人が居て良かったと思った
今後ともひとつよろしくお願いしまーす

おしゃべりしてたらあっという間に時間が経つんだよねー
とあちゃん達が帰ってミルクを飲ませたら
ネンネしました

最近会社に行く道中 帰りの道中 菜七子が泣くこと少なくなった。
っというのも、亮子ママに借りてた童謡のCDを車で流すと
いい子にしてるんだよね~
普通の邦楽とか流すとグズグズ言うんだけど、
童謡の力はスゴイ
その中に入ってた曲の『ひなまつり』。
2番目の歌詞で
お内裏様とお雛様~二人並んですまし顔~・・・の
すまし顔が『スガシカオ~』に聞こえてしまうのは私だけ?
お内裏とお雛様がスガシカオって・・・ ないない。

後、洋楽でもあったんだよね~
曲名がわからないから言ってもわからないな~
わかった時にまた書くとしよう。

明日は土曜か~
最近仕事で旦那の帰りが遅い上に明日は会社の友達らと
現場からの帰り道にある山賊に行く事になったらしく
またまた遅いらしい
土曜くらい早く帰ってきてのんびりさせてほしいのに
勝手に行くこと決めてからムカツク

最近ホンと些細な事でムカツク事が多いわ~
この先が思いやられる・・・






最新の画像もっと見る