∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

モデル並

2012年04月29日 07時18分54秒 | Weblog
昨日は以前『ジル』で買った服の特典で、可愛いドレスを着て写真が撮れるってのに行ってきました。


スタジオは衣装、アクセ、ヘアメイクさん、カメラマン、スタッフまで
本格的な撮影風景。


なーちゃんもドレスを選び
メイクもしてもらいお姫様気分。





並んでた衣装の一部。


準備が出来てちょっとカメラ撮ろうとしたら、チビな男性スタッフが『カメラ撮影禁止なんで…』と。


カッチーンよ。
撮影前の待機時間に一枚くらいいいじゃんね~~



撮影は100カット近く撮って
なーちゃんもカメラマンのリクエスト通りにポーズ決めて
疲れたじゃろうね。


撮影終了したら撮った写真をアルバムに出来ますよーって売り込み。

安いので4万から
高いので9万。


一枚だけは記念にもらえるとゆうやつ。L判のサイズを1枚。

来てた親子連れの人たちは
アルバムとか買ってたかな~~


私は……

買わず。
あんだけカット撮ったにも関わらず、悪いな~とも、買わずに帰れないとも思わず……


ゆーのも、あのチビスタッフの一言で止め止め。

だいたいアルバム買ってもらいたいなら写真1枚くらいいいじゃんね~


母さんも一緒に行ってて
アルバム買えば!?とも言ってたけどあの一言なかったら
思い出に買ったけど


あのチビスタッフ。
商売なめんなよーー。



帰りに女性スタッフが
紙にプリントした写真のカットをくれたよ。
『本当ならアルバムお買い上げのお客様だけに渡すんですがどうぞ』っと。



何かしらの怒りオーラが出てたのかな~~



疲れました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 04:26:02
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;
返信する
ありがとう。 (ねねさん?へ)
2012-05-10 12:56:28
今日みたので返事が遅くなりましたー。
ブログ見てくれてありがとー。
またいつでも見てくださーい。私もねねさんのブログ見てみたいです
返信する