∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

記念日②・・・しかし

2007年11月16日 00時07分33秒 | Weblog
こんばんは。
今日も深夜に書き込んでまーす。

今日も曇りがちだったけど暖かいし洗濯物3回まわしました。
お昼からは同じ団地にお住まいの親戚の美幸ちゃん家へ。
久々にお邪魔しました。
いついってもキレイにしてるし、なーんかいんよねー

美幸ちゃんがななちゃん見るのは久々。

ジーーーーーーっと見つめてた。

そして早速お茶ターーーイム
和菓子大好きの私にピッタリな和スィーツを出してくれて
ペロリと食べました。
激ウマだったわ

その後に出てきた黒コショウせんべいも美味でした。

ちょっと見ない間に美幸ちゃんはエグザイルにどっぷりハマッててビックリ
ライブのDVDとか見せてもらいながら色々情報を聞かせてもらいました。
ん~あの中だと~・・・アキラかな。(アキラで~す。昔の泰造風に)

そうこうしてた長男の悠太が幼稚園からご帰宅。
悠太は家にあるあるだけのオモチャをななちゃんの為に1つづつ出してきて ななちゃんはオモチャに夢中だったよ。

我が家にはあんまりオモチャないからね~楽しかったと思う。
見事に全部オモチャが出て部屋を汚してしまって美幸ちゃんトゥイマトェーン

5時ごろ帰宅して なななんと昨日に続いて今日も記念日②
今日は4回目の結婚記念日どぇーーーす。
心の中で『何か言ってくるかな?』とか思いながらすごしていたけど・・・
全く音沙汰なく・・・
帰るコールがあってその時にも別になにもなく・・・
ゆうてもドッキリで花なんて買って帰ってくるんとちがいますか~?って帰ってきて玄関の方で包み紙の音しないかなーって耳をダンボにしてみても聞こえない・・・で本人は『ただいま』の一言。それだけかい
しぶしぶご飯の準備をして食べる段階で
『今日結婚記念日じゃね』っって言ってきたら色々言おうと思ったけど・・
それすらなし。。。
普通に食べて普通に話すし。
今のこの時点までなーーんも結婚記念日のけの字もでんかった
ムカツクーーーーーー
小さな抵抗でほとんど口利いてやんなかったわ。
自分の中では近場のレストランでも行ってお祝いでもしようかなーって
密かに思ってたけど・・・砕け散る
はぁ また1つストレスが・・・
いつかストレス解消に大買い物してやるぅぅぅぅ

とまーさえない記念日でありました。ちゃんちゃん。

さて、ストレスもたまった事だし(ストレスマイルがあったらすぐ貯まるわ)
明日のために寝るとしよう。

おやすみなさーい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (あいこ)
2007-11-16 11:34:14
旦那さんの誕生日&結婚記念日おめでとうダブルでめでたいねー。
でもさえん結婚記念日だったんじゃねー。
まあうちもプレゼントなどはないねー・・・・・。
でもいいかって感じよん
わたくし久々大買物したよーー
うっひょひょ
返信する
2日連続めでたいね★ (あっきん)
2007-11-16 14:20:16
早いもんだね~4回目の結婚記念日
男子は大事な記念日とか細かくいったら
たくさんあるけど忘れてるよね・・・

あたしの親父さんなんて家族の誕生日忘れて
女友達の誕生日は覚えてるんよ。
んでマミーがキレテた
いまだに根にもってて何かあるたびにキャンキャン言ってるよ

去年、エグザイルのライブ2回行ったよ
まだシュンちゃんが居たころね

あたしもアキラが一番好き優ちゃんライバルやね~
オカザイル見た?おもしろかったねー
返信する