∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

おもちゃ王国へ②

2011年11月02日 13時57分42秒 | Weblog
雨は止むこともなく・・・
テンション下がるわ~~っと思うのは親だけ。


子供達はずーーーっと車で大笑い。
いいね~


初めて岡山のおもちゃ王国へ行きました。



小雨だから気にしないのか
走って撮る場所確保るす子供達。



もちろん、外で遊ぶ事は出来ないので
園内の施設へ。

リカちゃんハウスの遊ぶ場所へ行くと
洋服やら色んな家がたくさんあって
女の子達テンションアーーップ。

まぎれて周朔も遊んでおままごとしてました。

このリカちゃん・・
なんと、100万円でございます。



リカちゃんって昔からあるけど
やっぱり可愛いね~

後は、トーマスやらトミカワールドなど
色々あったよー。

ここでもそれなりに遊んで
いざ帰路へ。


雨で運転しにくい。


広島到着したのは夕方6時前かな。


あっという間の四国の旅。


楽しかった~

温泉もよかった~~(浸かった感ないけど)


また温泉いきたーーい。


また一つ、いい思い出できました。


最新の画像もっと見る