∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

調達

2008年06月04日 21時29分51秒 | Weblog
今日は意外と暑くなったなー

お昼前に菜七子を公園に連れて行った。
あんまり暑くならないだろうと思って長袖着させたのに外も意外と暑くて
大失敗

菜『母しゃん長袖はちょっとおあつーございましゅねー』

でも菜七子はそんなことそっちのけでブランコに滑り台へと
遊んでた
滑り台の階段を上ってたら途中で止まってジーーーっと
見つめてる先を見たら・・・とあちゃんと亮子ママが来たよーん
久しぶりに会って嬉しいのか?滑り台をすべることなく
階段を下りてとあちゃんところに行ったね。
そしてとあちゃんのスコップにバケツにまた奪いとって
滑り台の下で砂遊びしました。


そうこうしてたら近所のお友達もやってきました。
たまーにしか見ないお子達だから菜七子もちょっと遠慮気味
な割にはまたまたスコップやらプーさんの自転車やらを勝手に
いじってたけど
早くみんなと仲良く遊べる時が来るといいね。

しゃべる人がいるとついつい公園で長居してしまうわー。
帰ったらお昼だった。
会社から電話があってどうも入札に必要な書類を持っていかねばならないらしく
その書類はどれか?っと父親からの問い合わせ。
書類は全てパソコンの中だしー言った所でわかるわけないしー・・・
もしかしたら会社に行かねばならない?って所だったけど
家で書類をネットで調べてプリントアウトして
会社にファックスしてなんとか完了
どうなったんじゃろ?その後は・・・

そして菜七子を寝かせて一息。

起きて実家に使わない小型扇風機を取りに行った。
小型っていっても風呂場の脱衣所に取り付ける扇風機。
旦那はかなりの暑がりで常に扇風機がないと汗が出るらしく
実家でいっそ使ってない扇風機をもらって取り付けました。
そしてお肉やら洗剤やら冷凍食品やらも調達して帰りました。
ラッキー

さて、今夜の献立メニューでーす。

ご飯・味噌汁(ソーメン入り)・グリルで焼いた鶏のレモン醤油焼き・野菜炒め・
キュウリとイカの酢の物。でした。

明日は今日調達したお肉ですき焼きしまーす。

最新の画像もっと見る