∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

初芋

2008年02月05日 17時30分23秒 | Weblog
昨日は朝天気が良かったのに夕方前から雨ですよー
そりゃ~ないですよね~洗濯物干して出たのに・・・
でもま、旦那の作業服だったのでよいよい

今日は雨も降らなかったので菜七子用の洗濯物が無事でした。
お昼前にケーブルテレビのお兄さんが来て
録画のやりかたを教えてもらい
午後からは倖田来未のアルバムを買いにフタバ図書へ
ようやくゲットできました。
今、ラジオでの発言でクゥーちゃん自粛してるけど
私的にはそこまでメディアも大袈裟に扱わなくてもって感じ。
クゥーちゃんの性格上(知り合いか?)
ノリで言った発言だろうし、面白おかしくトークしたのがここまで
世間を騒がせるなんて本人も思ってなかったと思うんだよねー
真剣に思って伝えてるんだったら自粛も反省も必要だけど
ちょっとした関西のノリでしょー
一言すみませんでした でいいと思うんだけどな~
35歳の私が思うに。
以前 柳沢大臣?だっけ?産む機械発言と似てるっちゃー似てるね。
なんにせよ、早くテレビに出てきてほしいわー
クゥーちゃんファイトーーー

話はずれちゃったけど、そのフタバで毎年この時期は焼き芋を売ってて
目がない私は1個買っちゃいました
帰りの車の中 家までは待ちきれずに
運転しながら食べました。
美味かった~
今度 芋買って帰ってストーブの上で焼こう

今、ななちゃんは2回目のお昼ねタイムでーす。
勿論お布団でおねんね・・・いつ起きるかな~
それまでテレビをゆっくりみよう。

最新の画像もっと見る