∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

お招き

2008年06月23日 23時09分53秒 | Weblog
朝は曇ってたけど次第に天気も快晴になり
暑かったけど湿度がなかったせいか暑苦しさなかった。
風もあったしねー。
でも買い物行く時に出た時はヤーバーバイだったよ。

今日の夜は友達のテッシーをお招きしてご飯作ったよーん。
いつもいつも一緒に出て外食した際には
断然多く支払ってくれてるし、菜七子とも遊んでくれるし
何かとお世話になってるので、お返しではないけど、ご飯作る事しか
とりあえず出来ないもので・・・
何かで稼いだ時はドドーーーンとプレゼントするから首長くして待っててねー。

で、腕によりをかけて作ってみました。

ゆーても、いつものメニューですけどね
ご飯・ゆで豚と特製ソース・キムチ・ほうれん草ベーコントマトのオムレツ・
冷奴・ラッキョでーす。
テッシーとはもう10年以上の付き合いで何度かご飯を作って
食べてもらった事あったけど、このゆで豚はなかったみたいで
是非食べてもらいたいし食べてみたいって声もあったので
してみたら、『美味しい』一言いただきましたーー
何か久々に嬉しかったー
旦那意外の人から美味しいって言われるとね。

食後にはカフェオレとそごうの地下で買ってたスウィーツを頂きました。
これがまた美味しかったわ~
キムタクのドラマも一緒に見て帰って行きました。

週始めの月曜は何かと気が重いけど、楽しい月曜日が送れました。
また来てちょー

ドラマ見てる時に菜七子はおぼんで遊んでて
調子に乗りすぎてテーブルにアゴ辺りを打って大泣き
大丈夫かな?って思ってたら口から血が出てきて
血を見た瞬間『歯が折れた?』って思ってビックリしたよー。
どうやら下唇の内側を切ったみたいでそこから血が出てた。
焦りましたよー
歯じゃなくて良かった。

さて、明日は仕事。あんまり暑くないといいなー


最新の画像もっと見る