∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

チェンジ

2009年07月03日 12時37分09秒 | Weblog
今までメガエッグを使ってましたが
今日NTTフレッツに変更しましたー。

ゆうのも、GW中にゆめタウンで勧められて
しかも契約したら商品券かWiiのどちらかプレゼントってなってて
それで揺らいだ訳じゃないけど、ちょうど変更しようかな~って
思ってたから丁度良いっちゃー丁度いい。
で、今パソコン設定して完了。
今日からフレッツにチェーンジです。
特典の品は商品券にしました。
2万円はあるらしい・・・本当か?どうか?届いてからのお楽しみ。


その後、便秘の周君はあの11日目の午後に何とウンチが出ました
なにやら臭うのでオムツみると
大量のウンチが出てて私は大喜び。
スッキリしたよー。
でも再びまた便秘で3日目でーす。
こないだオリゴ糖を注文したのが届いたので
白湯に混ぜて飲ませてみるかな。


なーちゃんは今日、母さんと会社へ行きました。
今日は色々忙しいから連れていかない予定だったのに
昨日帰って母さんも色々考えて昨日・今日とずーっと家にいると
なーちゃんもかわいそうだろうと思い
朝連絡があって連れにきて行きました。
今日はみないといけないなって思ってただけにちょっと拍子抜けしたけど
なーちゃんも外に行けて嬉しいだろうね。
今夜は帰ってくるのだろうか・・・
すっかりお婆ちゃん子です。

周君は夜10時にミルクを飲ませて寝かす段取りするにも
いっそ寝ず・・・
抱っこして寝たから置いてみると起き、置いては起きの繰り返し。
夜中1時までいつもかかりまーす。
なのに、朝はずーーっと寝て、今も寝てる
夜、寝てもらえますかねー周君。
今日から早目に寝かせる段取りしてみよう。

最新の画像もっと見る