∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

セール品

2009年08月14日 22時31分23秒 | Weblog
昨日の夜はまたまた母さんの天使の囁きがありアルパークの『しらき寿司』へ。
休みはとにかく手抜きをしたい私は大助かり。
大好きなウニはいまひとつだったけどトロ鉄火巻きと中トロは美味しかった~~~。
わらび餅も食べて大満足!!
いつも本当にすみませーん。


食べた後はGAPへ。
何かセール品があるかな~と散策するとありましたありました。
周君の着る服が意外と少ないので調達。
やっぱり女の子と違って男の子は再々買わないわ。
なーちゃんのは沢山あるから買うつもりなかったけど母さんが見てカワイイのがあるよーってみたら私の好きなデニム生地のワンピ♪母さんが見てるからもしかして…と思ったらやっぱり買ってくれた。デニムのワンピ以外は全部セール品。
これまたありがとうございまーす。

最新の画像もっと見る