クマキチとウサコの家づくり

2009.3積水ハウスでお家作りが完成しました

年内の工事はここまで

2008-12-29 23:20:28 | 内装工事
こんばんは。クマキチです。

年内最後の現場見学行ってきました。
といっても、今回は現場監督さんの案内はなく、
大工さんにお願いしてちょっと覗かせていただいた程度です。


(1階の天井です)



(梯子の先に2階の天井がちょっと見えます 1階との違い分かります?)

今回は現場監督さんの詳しい解説付きではなかったので、
私が見て分かった範囲では、
・電気関係の配線が終わり、1階天井に吸音材が入っていました。
・2階は天井に石膏ボードが張られていました。
・室内の排水管もできていて、外の配管作業をされていました。
・棚など内装造作の材料がすでにスタンバイしていました。
といったところです。
あまり詳しい説明ができなくてすいません。

兎にも角にも、今日(29日)で年内の大工工事は終了ということです。
積水さん、今年1年本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る