クマキチとウサコの家づくり

2009.3積水ハウスでお家作りが完成しました

プチweb内覧会 ~1階2階トイレ~

2009-02-20 22:09:44 | web内覧会
 こんにちわ。
クマキチにブログを乗っ取られたウサコです(笑)
最近、ブログを書いている時間がありません・・・。家でする雑用多しです。
先週末風邪をひき、咳が止まらず腹筋が痛いウサコです。
今日は久しぶりにPCに着席いたしました。

 さて今日はプチWeb内覧会トイレです。
前回2階のトイレをトイレが無いバージョンでご紹介しましたが今日はトイレ有りの1・2階ご紹介します。

さっそく1階から・・・



トイレはTOTOのネオレストです。
1階は我が家のテーマカラーのGREENをアクセントクロスに取り入れました。




洗面台はこんな感じです。非常にコンパクトですね。
トイレの面積は本当に小さく、機能が果たせればよし!の私達でした。

巾木も白にしてさわやかなイメージで出来上がったので満足です。
トイレのアクセサリー類は洗面台も含め、KAWAJUNですべてそろえました。
KAWAJUNでそろえたこともこだわりの1つです。


次に2階のトイレ・・・



こちらは前にも紹介したようにピンクでかわいらしく、私らしからぬですが(笑)
2階もアクセサリー類はKAWAJUNでそろえました。
2階は洗面所がトイレを出たすぐ横にありますのでそこで手を洗うことにしたので
中に洗面はありません。

2階洗面はまだ設置されていなかったのでまた今度、ご紹介しますね・・・。


そして明日はいよいよ竣工検査です!
今からクマキチと作戦会議です。というほど大げさではありませんが、
久しぶりに図面を見直してみようと思います。

ランキングに参加しています。
下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る