YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

2008/10/19

2010年09月17日 20時24分39秒 | 試合
写真の整理をしてましたら

     なんとすさみ遠征の写真が皆さん若いですね

     

前の日桜井を12時に出発バスの中で積み込んだを全部飲みつくし
すさみに着き3時~休む事なしで練習を6時前までして

また夜にどれだけの飲んだのか
今では考えられないですね(たった2年前なのに)

19日は朝からすさみ町のおじさんたちで作ったチームと20分を6本の練習試合をし

ホテルで入れてもらい

昼弁当の時も頂き乾杯  (見てくださいダイエットのおにいさんを)
          
        

すさみを2時過ぎに出発

めざすは御所健民G

なぜて

19:50~シニアリーグの試合がまた相手が桜井シニアとのダービー戦ですわ

なのにバスの中はどれだけまた飲むのか

すさみ~白浜~田辺~御坊~渋滞の中やっと静かに

振り向けば皆さん

帰り道雨 雷 試合あるのかどうか解からずバスは走る

御所Gに着くと皆さんお目覚め

さぁいざダービー戦だ

ふと見るとシニアはなんと9人なになめとんのか

試合を開けてみれば0-1で負け

試合後バスは桜井へ 2日間覚えてるのは

ビールとワインとチュウハイレモンとその他多数のお酒だけ

私は昔の15回戦のボクシングで判定負けしたダメージと一緒ですわ

監督さん2日間バス運転お疲れさんでした

最新の画像もっと見る