YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

老いにまかせて

2016年09月05日 22時01分15秒 | よしわの部屋

みなさん、今年の夏は暑かったですね~ 

いつも以上に、いっぱい汗をかきました 

 

そこでふと気付いたんです

『汗臭いんだが、いつもと違う匂いがある』

ってことを・・・・・・・

 

とうとう来たか、加齢臭が・・・・・・・・

 

ところが、そのわりにその匂いは、なんだか甘い香りがするんです

 

家に帰って、洗濯機のところを見たら

コマーシャルでよくやってるフレア・フレグランスってやつが置いてあったんです

 

あれって、汗をかいたら匂いが出るんですってねー

ちょっと、ホッとしました 

 

でも加齢臭をごまかしてくれてるかもしれない、と思ったら安心できません

 

間違ってるかも知れませんが、加齢臭って、背中の所から出てるって、聞いたことあるんです。

背中って、洗いにくいから汚れが残りやすいので、そうなるのかなと納得したんです 

 

なので熟年夫婦の方は、これを機会に、久しぶりに一緒にお風呂に入って、洗いっこしてみては、いかがです

 

それが無理な素敵な女性の方

わたくしが出張して、懇切丁寧に洗いまっせー

( 書いてるうちに、エロエロのほうになってしまったー・・・・・・ )

 

みなさん、年は取りたくないもんですねー 

あなかしこ。


最新の画像もっと見る