さまよえる天神さん

てくてく てくてく 風景と

曇っても 鶴間池1025

2023-11-02 | 鳥海山麓

少し青空も見えていたのですが、鳥海高原ラインを上っていくにつれ、だんだんと雲が多くなってきました。

鳳来山のブナも黄色に





今日は車を「のぞき」の駐車場に止めて

カンスケ坂を下りていきます

一昨日のように青空とはいきませんが

池の周辺は静けさに包まれてます

こんな日はなんだか落ち着きます



ブナの林もそれぞれ色づきが異なります

今日はあまり水が流れてません

黄色に染まった林の中に分け入っていくと


そこには静かな湖面が

陽が差してはいませんが、これはこれでいい感じです。

池周辺で1時間ほどウロウロして、またカンスケ坂のロープとハシゴをはあはあと登り帰路につきます。


帰るころには、やっと鳥海山の外輪も姿を見せてくれました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。