ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

【名言】大人気ディズニー映画の名言

2021-12-06 23:10:00 | 名言
"No matter how your heart is grieving, if you keep on believing, the dream that you wish will come true."
たとえ辛いときも、信じていれば夢はかなうもの。(『シンデレラ』より)


こんにちは!
ブラウニーです💎

昨日12月5日がウォルト・ディズニーさんの誕生日だったということで、
今回は大人気ディズニー映画「シンデレラ」からの名言です📖

ウォルト・ディズニーさんはこれまで数々のディズニー映画を作り上げ、
世界中の人々に感動と勇気、夢を与えてきました⭐️

ウォルト自身も多くの名言を残していますが、
【名言】ウォルト・ディズニーさんの名言
ディズニー映画の中にもたくさんの名シーン、名セリフがあり、
元気の出るセリフから背中を押してくれるセリフ、前向きになれるセルフなどがあるのでいくつかご紹介します✨


"Even miracles take a little time."
奇跡だって起こるのに時間がかかるものよ (『シンデレラ』より)

“Love is putting someone else’s needs before yours.”
愛とは自分より相手のことを思うこと (『アナと雪の女王より』より)

“Test the limits and break through.”
自分の限界に挑戦して、それをさらに越えていけ。 (『アナと雪の女王より』より)

"You are braver than you believe, stronger than you seem, and smarter than you think."
君は君が思うよりも勇敢だし、強いんだ。
それに君が思うよりも賢い。 (『クマのプーさん』より)

"The past can hurt. But the way I see it, you can either run from it or learn from it."
過去の出来事に傷つけられることもあるだろう。
でも私が思うに、そこから逃げ出すことも出来るが、そこから学ぶことも出来る (『ライオンキング』より)

“Sometimes bad things happen, and there's nothing you can do about it. So why worry?”
どうしたってどうにもならないことは時々起こるんだ。起こる前から心配する必要なんてないさ。(『ライオンキング』より)

“Well, that's the good part I guess. You get to go find a new dream.”
まだ見ぬ次の夢を探せばいいのさ!(『塔の上のラプンツェル』より)

"Believe you can, then you will." 
できるって信じれば、あなたは必ずできるわ (『ムーラン』より)

“The flower that blooms in adversity is the rarest and most beautiful of all.”
逆境に咲く花こそ、もっとも貴重で、もっとも美しい。(『ムーラン』より)

"Our fate lives within us. You only have to be brave enough to see it."
私たちの運命は私たちの手の中にあるの。
それを見つめる勇気だけが必要よ。(『メリダとおそろしの森』より)

“Always let your conscience be your guide."
常に良心に従いなさい (『ピノキオ』より)

“I'm bad, and that's good.I will never be good, and that's not bad.There is no one I'd rather be than me.”
今の自分以外になりたい自分はいないよ。(『シュガー・ラッシュ』より)

“All it takes is faith and trust.”
必要なのは、ただ信じる事さ。(『ピーターパン』より)

“I can’t go back to yesterday because I was a different person then.”
昨日になんて戻れない、だって昨日と今日の私は別人よ (『不思議の国のアリス』より)


最新の画像もっと見る