ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

【マックのフラッペ】オレオクッキーチョコミントフラッペ飲んでみた

2024-07-14 19:17:50 | グルメ

こんにちは!

ブラウニーです💎

 

皆さんは、マクドナルドで販売されているフラッペをのんだことがありますか?

 

ブラウニーは毎度気になってはいたのですが、飲んだことがありませんでした💦

 

7月から新作としてチョコミントのフラッペが発売されており、これは飲まないと!

と思いデビューしてみました✨

 

もう見た目からしっかりとチョコミント🍀

 

飲んだ感覚としてはチョコミントの中にオレオクッキーの

しっとり感があって、面白い触感でした✨

 

また、上のクリームにもチョコスプレーがかかっておりかわいかったです🥳

 

チョコミント好きな皆様飲んでみてください♪

 

ではまた~♪



最新の画像もっと見る