ブラウニーのSHINな日常

日々の気づき、グルメ、旅行、美容、健康など☆
日々のことを日記みたいに楽しんで書いていきます(≧∇≦)

【グルメ】蒙古タンメン中本「チーズの直撃」

2021-12-07 17:52:00 | グルメ
こんにちは!
ブラウニーです💎

あの蒙古タンメン中本から新商品がセブンイレブンで発売されていました🆕

それがこちら✨
2021年11月15日より発売されている「チーズの直撃」です✨

ちなみに前回「北極焼きそば」を食べたときはヒーヒー言いながらでも美味しかった記憶があります🌶
【グルメ】蒙古タンメン中本「北極焼きそば」

「チーズの直撃」は初めてたべるのですが、
以前に「チーズの一撃」が2017年に発売され、
ネットで “劇的にウマい” と絶賛されていたのを今回初めて知りました💡

今回の「チーズの直撃は」なんと5代目だそうです👀

前回の「チーズの一撃」を食べたのでわかりませんが、
ノーマルのものと比べると辛味が抑えられていてマイルドに感じました🌱

また、袋の上についている「辛みチーズ風味オイル」をいれると
濃厚なチーズのコクが広がり美味しくいただけます🧀


実際に食べてみて「チーズの直撃」となっていたので、
もっとチーズチーズしているかなと思ってましたが、
そんなことはなく、ほのかにチーズを感じられるぐらいだったので、
自分でチーズを追加してアレンジしてもいいのかなと思いました😊

今回の「チーズの直撃」は辛いのが苦手だけど中本食べてみたい!という方や、
辛い物が好きな小さなお子さんが食べるにはぴったりだと思うので
是非食べてみてください🌼


最新の画像もっと見る