miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

いちご

2008-11-25 | ミニチュアフード
“いちご” を作りました。
これはケーキ用です。ケーキ初挑戦してみます。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 L 』 の居た場所 (和菓... | トップ | ショートケーキ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにんちゅ)
2008-11-26 00:06:31
苺瑞々しくて美味しそうですね~!!
YOYOさんのスプーン入札していたのですが、うかりお風呂に入っている間に終っちゃいました(><)
ところで・・・気が付いたのですが、私を含め入札していた皆さんのIDの始めがYOから始まっていました(**)
それって奇跡!?
バナナ欲しかった(^^;
息子は「L」が欲しいそうです。これはオクに出しませんよね?
HPの詳細画像みました!!素晴らしいですね~!!感動ですよ!
返信する
みにんちゅ様 (YOYO)
2008-11-26 08:02:33
入札してくださっていたなんて!?!?(驚きです!)
ホント、うれしいです。
“私の作ったものを「欲しい」と思ってくださる。”
それがスゴイ事で、うれしい事です!

しかし・・・『L』は出品しないんだナ~~~
L のようにつまみながら・・・ニヤニヤにやけるのです。(キモッ!)
返信する
Unknown (よしこ)
2008-11-26 11:14:49
うーん、やっぱりYOYOさんの観察力ってすごいです。おしりがとんがってるイチゴとか、平らなイチゴとか。自分が作ると同じような形になっちゃいますもん。

本当に瑞々しくて美味しそうです。
あ、ケーキもかなり楽しみです。
返信する
Unknown (まき。)
2008-11-26 14:21:36
確かに観察力が凄いです。
いちごって真ん中がへこんでるのとかありますよね。
返信する
よしこ様 (YOYO)
2008-11-26 16:27:37
ケーキとかスウィーツ系とか作らないので未知の世界ですよ・・・。
期待できまへんがな。
返信する
まき様 (YOYO)
2008-11-26 16:32:41
実は種みたいなつぶつぶもあるのですが・・・
見えませんね。
色とかもいろいろですよね。
このいちご・・・いろいろな品種が混ざっていますね!(なんも考えておりませんでしたが。)
返信する