miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

ビンとフタ

2009-04-15 | 小物など
“ビンとフタ”の作り方を載せました。
HOW TO MAKE



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改良したビン | トップ | いちご »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー!! (よしこ)
2009-04-15 17:53:00
きゃー、待ってました!!
でもでも・・・
真似できそうにありません。・゜・(ノД`)
毎回YOYOさんのHOW TOには興奮してしまいます。
返信する
おぉッ(ー_ー)!! (タロン)
2009-04-15 21:21:03
素晴らしいですっ!!
あの瓶が閉まる所のネジネジ。。(何て言うのかしら?)
すごいなぁ(*^。^*)やっぱりすごいよ!!
タロンもそろそろ本気を出してやらねば(-_-;)
返信する
え?? (ぶらんち)
2009-04-15 22:29:33
これはリアルのサイズではないんですよね?

・・・と思わず確認してしまいました。
返信する
ビンの中身は・・・ (ばら子)
2009-04-15 22:29:46
YOYO様こんばんわ

スゴイ・・・ふたは回転するのですか?

中に何を入れられるのか、気になって夜も眠れません。
イヤ、粘土こねてて寝てないだけです。
ウソついてすいません。
買いました!!(いらん報告ですね・・)
最近はすごいカメラがいっぱい売ってます。
8年前エプソンの300万画素カメラを7万で購入し、
5年前にキャノンの300万画素コンパクトカメラを3万円で購入したのに、

1000万画素のコンパクトカメラが一万六千円で購入できてしまいました。
世の中、早く動きすぎです・・・。

返信する
今晩はノ>ω<ノ (or.or)
2009-04-15 23:53:18
フタまで作るとは思いもしませんでした><
細かい所まで凄いですね!!!
いつも作品を見ていると、作りたくなります^^
作り方!!待ってました^^
有り難う御座います~~!
見るのが楽しいです!!!
なるほど!っといつも心から思います><;
これはどこで利用(?)するのか楽しみです!
返信する
Unknown (SAKURA)
2009-04-16 07:44:48
作り方をありがとう
すごいわ・すごいわ。
だが私の腕ではあのネジネジを作りだすのは難しそう…。
だが我が家にはアクリル棒とアクリルパイプが…でもこんなすごいの見ちゃったら、アクリサンデー買ってないし…って言い訳してます。
返信する
よしこ様 (YOYO)
2009-04-16 16:44:26
なんだかずいぶん面倒くさい事になってしまいました・・・。

根気も必要ですよ・・・。
返信する
タロン様 (YOYO)
2009-04-16 16:47:50
タロンさん! 本気じゃなかったんですか?!
本気でいきましよう!!(どんな事になるのだろう?!)

返信する
ぶらんち様 (YOYO)
2009-04-16 16:52:11
直径1cmのアクリルパイプですよ。

やはり、底の厚みでリアルさも違ってきますね。
返信する
ばら子様 (YOYO)
2009-04-16 17:01:07
フタは少しだけ回す感じです。

ばら子さんも粘土こねこね、がんばっているんですね。なにを作っているのかな・・・?

おおッ!!カメラ買ったんですね!!
すごいですね~~安くて高性能ですね!
私のも古いんですよ・・・それを聞いたら欲しくなってきました。
ぜひ、撮ってみた感想をお聞きしたいです!
ミニチュアがはっきり写るのでしょうか?!
返信する