miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

バラの香水

2010-03-19 | 小物など
もちろん、バラの香り。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルスタンド型ライト | トップ |  »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチ)
2010-03-19 18:16:04
え~~~こんな小さなビンっ!
デザインまで入って、香水までも♪
すごく可愛いです~~。
ガラスにしか見えませんね~!
返信する
Unknown (粘土天国)
2010-03-20 08:44:41
いい香りがしてきます~(^^)
透明感と色が素敵ですね!バラのフタが憎いです~
ほんとガラスにしか見えません♪

↓のライト可愛い!ちょっとコロッとしてて。
眺めてて思い出しました~ロウソクが実家の神棚にあるのに似てる・・・電気で付く「ロウソクもどき」
返信する
香り……☆ (ろろ)
2010-03-20 20:09:57
YOYOさんこんばんは!

上の粘土天国様と同じ感想で恐縮ですが、私も画像を見ただけでいい香りを感じました!
素晴らしすぎです。
ほんのり赤いバラが最高です♪
返信する
サチ様 (YOYO)
2010-03-21 16:27:54
これまた面倒なデザインですが、注ぎ口が無いぶん、ティーポットよりましかな~?
入念に磨くと透明度も増しますが、中を磨くのが大変です・・・。
返信する
粘土天国様 (YOYO)
2010-03-21 16:35:44
香水は、ほんのり香るくらいが良いですよね。

神棚のロウソク、分かります!ロウソクも時代とともに、進化していますね。
ぼんやり灯るタイプかな?あれもかわいいですよね。
返信する
ろろ様 (YOYO)
2010-03-21 16:51:58
こんばんは、ろろさん!

これはバラのティーポットの応用です。
今度は、ヒビに注意して作りましたよ。

画像からの香り、優しい香りだといいな。
返信する
Unknown (めぎぃ)
2010-03-21 17:54:54
始めまして☆

いつもYOYOさんのミニな世界にうっとりしていますw

今回のバラ香水も美しいです!

これからも作品楽しみにしています!
返信する
Unknown (akerin)
2010-03-22 00:29:01
中に入っている香水の淡い色が
バラの香りをほんのり感じさせます~。(^^)
とても素敵な香水ですね~♪


返信する
めぎぃ様 (YOYO)
2010-03-22 18:33:16
はじめまして、めぎぃさん!

得意技は“地道”です。
励みになるお言葉、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします。

返信する
akerin様 (YOYO)
2010-03-22 18:44:03
たったこれだけ、数滴を作るのに、アクリル塗料を試行錯誤・・・。
結局は、アクリル塗料赤クリアーを針の先ほどでよかったのです・・・。

返信する