yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

快晴の日が続きます。

2017年01月03日 | 日記


今年のお正月は3日間とも快晴でした。
以前は 雪の積もる時も有りました。
庭仕事をしていて汗ばむ程でした。
ゆっくりとしたペースで掃除機をかけて・・
午後は 庭の草取り・・・
虫にやられたもち菜を引き抜きました。
葉っぱが虫食いだらけになって・・・
隣の春菊にはうつりません。
虫も葉の好き嫌いがあるのでしょうね。
岩倉の叔母から貰ってきた ネギ、
青葉のところは切りとって食べて
根の部分を植えました。
再生力が強いですから、2回目の収穫が出来るでしょう。

旅行パンフレットが届きます。
気楽な温泉旅をさがしてみています。
こんな時間も楽しいです。
旅物語 「南紀秘境めぐり」 川湯温泉1泊
どうかしら? 


10年一昔  2007年1月3日
セネガル便り-17-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿