yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

12月27日木曜日 晴れ

2007年12月27日 | 日記
年末、押し迫っているのですけどあまり感じられなく、相変わらずのyoyoです。F/D例会もお休みになり、久しぶりに ちゃんとデートしました。
藤が丘で待ち合わせ、おいしいお昼を食べました。かめちゃんの旦那は今日から息子と "ペルー旅行” に出かけました
で O-夫妻との台湾旅行 N-夫妻の息子さんの結婚式の写真などを見せてもらいました。どちらも学生時代からの付き合いです。又4家族で旅行したり、飲み会したいですね。元気なうちに・・・。そうそう豪州からもご参加くださいね。OB会もそろそろ開いてほしいですね。O-君~元気?



父の見舞いに行きました。2日程前に熱を出し、肺炎を心配しましたが どうやら治まり、今日はとてもしっかりした顔つきでした。 安定剤も減らしてもらったようです。(必要ないと思いますが、夜に声を出すとか・・で服薬しているようです。誰の為?) とりあえず検査で 今日の2項目、明日は3項目の検査です。退院する頃にはどうなっているのでしょうか。本人は帰りたいようですが、今の状態では M-さんに任すのは無理と思います。お正月も病院かなぁ。繋ぎのパジャマも止めてもらい浴衣の寝まきになりました。らくそうです。

夜は本年度最後の アメー○○例会でした。C1踊りこみも佳境に入っています。多少のレベル差は助け合いの精神で何とかカバー?
でもやっぱり事前勉強は大切です。いつまでの頼っていては上達しません。(耳が痛いなぁ・・。) 大きなことを言える立場ではありませんが、来年もしっかり踊りこみましょうね。