⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

マンシャフト@トレーニング。<05JUNE>ほるとびたんとルディくんも到着です!!

2011-06-06 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、おはヨギございます(゜∀゜●)。*゜☆

映りの悪いU-19の代表戦を見ながら、結果的に0-1でトルコに負けてEUROへの切符を逃した若きマンシャフトたちを見ながら「ううう」となっているヨーコですが、みなさんいかがお過ごしですか?



本日もマンシャフトたちはトレーニング。王子(フィリップ・ラーム選手)の笑顔がまぶしい!!



マヌ子(マヌエル・ノイアー選手)、すんごい顔だよ(゜□゜;)



さらになんか踊ってるし(笑)!!



そして髪の毛が不思議なことになっている、われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)。これ、伸びっ放しでしょうか。
それにしても、なで肩の傾斜がすっごい!!




ヨギヨギ、元気だなー(爆)。



このトレーニングで合流してきたのは、ほるとびたんことルイス・ホルトビー選手(写真中央)と、セバスティアン・ルディ選手(同右)。



個人的にルディくんは、その風貌が「ジョジョ」に出てきてもおかしくないタイプかと思っています(`・∀・´)キリッ



なんか松(マッツ・フンメルス選手)に貫録が出てきたような。



こうして並ぶと、息子でも全然おかしくないんですよね~。



「頑張ってね~」って言っている声が聞こえてきそう。



そういえば、ほるとびたんは右手首にタトゥーがあるんですよね。
奇しくもシューズの色がパウル(奥のバスにいるの、見えますか?)っぽい!!



初招集のルディくん、ちょっと緊張の面持ち?



若い二人がどう起用されるのか気になるところですが、ヨギヨギの手の位置もおおいに気になります(笑)。



トレーニング中に半そで姿のエジが新鮮。疲れが残っているとは思うけれど頼むよ~!!



……まあ、いざとなればこのおったんに
出てもらえればいいのかも(爆)!?


次戦まで日がありませんが、どうかこれ以上ケガやアクシデントで離脱者が出ませんように……(=人=)

では、また☆

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のヨギヨギは松とPKに登... | TOP | ヨギヨギ&マンシャフト、ア... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穂香)
2011-06-06 13:11:02
まっつんもジョジョに出てきそうですよね!(笑)

ラームにはいつも癒されてますヽ(*´∀`*)ノ

あとマヌの不思議な写真にも(笑)
ヨギさん本当元気でおちゃめですよね(笑)
マンシャフトみんな癒し系すぎます(笑)
で、出てきそォォオオオオオ!!←ジョジョ風 (ヨーコ)
2011-06-09 07:21:42
☆穂香さま

確かに、松って出てきそう!!
しかも射程距離の中途半端なスタンドっぽい(爆)。
(〓_〓)は本当にもう…まぶしい御方で…。この笑顔は無敵ですわ(キャー!!)

マヌ子(笑)。本当に不思議ちゃんキャラに鳴りつつあるのがビミョウに心配ですが、頑張ってもらわんとですね♪

ヨギヨギ&マンシャフト、本当にみんなに癒されてますわ~(*´Д`)♥

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex