⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ヨギヨギ&マンシャフト、アゼルバイジャンで始動!!

2011-06-07 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、こんにちハンジ⌒゜(´∀`)゜⌒
ドイツ時間の本日、EURO予選のアゼルバイジャン対ドイツが行われますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか☆



マンシャフト一行も無事現地に着き、トレーニングを行った模様。



われらがドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギヨギ)もさっそうと練習場に登場です。



綺麗な空……♥



……ボトムの紐というか、トップスの
持ち上がりというか、なで肩というか、
すべてが気になる件(爆)




ずり上がっちゃってるの? それともわざとなの?



……なんとも微妙~~~((Φ∀Φ))



こちらはマンシャフトのみんな。途中召集組とマヌ子(マヌエル・ノイアー選手)。
あ、マヌ子といえば……。




この前のトレーニング、ひとりどこかに
イっちゃってたのでちょっと心配です(笑)




うん、きょうは大丈夫そうですね!!(゜∀゜)アハーボヨヨン



ぽ、ポド……? なんかあった(゜□゜;)



なにはともあれ、勝負はもうすぐ!!
とにもかくにも、GO GO GERMANY!!!!!!

では、また(゜∀゜●)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンシャフト@トレーニング... | TOP | EURO2012予選☆アゼルバイジャ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex