ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

せっかちだね~(^_^;)

2018-03-16 01:28:14 | 日記

桜の開花はどこが一番かと言われる頃なのに・・・

我が家の周辺はまだこんな感じ

山から葉っぱや土が飛んできて雪がキタナクなってきた

んんっ

なんてこった

飛んできた木の枝かと思ったら

雪の上で甲羅干ししているのは

我が家の守り神カナヘビさんではありませんか

『冬眠から覚めたのに、まさか雪がぁぁぁ

って感じなのか、歩みがノロいわ

もしかして、おなかが冷えて動けないんじゃないか

って心配したけど、ノロノロではあるものの、ちゃんとウッドデッキの下に入って行きました

んもう、せっかちさんなんだから

今出てきても食べ物無いぞー

----------

今日届いたチェックバックなんですけどね・・・

いろんな数値が林立していて、どれが正解か分からんぞっ

数値をちゃんと決めてから、修正依頼してくれよ~

で、現場サイドに問い合わせて、夕方やっと答えが返ってきたんですけどね、こちらによこす紙と手元で思案する紙とを間違えちゃったんだったさ

正解の数値を貰って、やっと作業を開始できたのは夕飯のあとでした

ちなみに今夜のメニューは

盛岡冷麺でした~

簡単うまうま~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんちゃん)
2018-03-16 22:26:44
おやおや、冷麺ですか!まだまだ雪が残ってるというのに、ビバさんもせっかちだね~ (*^0^*)
返信する
Unknown (ビバ)
2018-03-17 01:42:05
にゃはは(=^・^=)♪

盛岡人は冷麺を年がら年中食べますよ~(^O^)/

まだ雪は消えてないけどおうちの中はあったかいので、結構冷たいものを好んで食べてます(^^♪
せっかちなついでに、冷やし中華を食べようかな♪

へばへば(^_^)/~
返信する

コメントを投稿