ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

おなかいっぱい(;´Д`)

2021-11-12 03:40:42 | 日記

おそよ~ひまちゃん

ごはん食べに行こう~

はいはい、まっすぐ下りてくださ~い

ミィちゃんおそよ~

シィ君おそよ~

 

今日もよろしくね~

------------

本日も完徹明けのお昼起きです

メールを開いたら、また1案件の新規の資料が届いてましたーっ

もうおなかいっぱい

別腹もいっぱいだぁ~

頑張って消化しなくちゃっ

今夜もガッツリ完徹だよーっ

-------------

午後の休憩タイム

大きなペレットストーブを焚くには微妙な気温…

今日もファンヒーターで過ごしています

ミィちゃんのためにお座布団を設置しております

猫草もぬくぬくしながら齧れます

ミィおばちゃんばっかり、ずるいのにゃ

ひまちゃんにはおっきぃコタツがあるでしょ~

 

あぁ…オイラもコタツでぬくぬくしてぇ~

----------------

今夜はおうどんを食します

乾麺の讃岐うどんを茹でて~

昆布白出汁で具材を煮込んで~

アツアツのカレーうどんの出来上がり~

野菜不足にならないように、大量の長ネギ、人参、椎茸、豆苗入りです

豚ひき肉とお揚げさんでタンパク質もバッチリさ~

今夜も美味しく頂きました

--------------

さぁっ、今夜も残業がんばんべぇ~

監督ミィちゃん、今夜もオツです

シィ君、おひざに乗るか畳の間に行くか、早く決めてくださ~い

---------------

今夜もしっかりお仕事頑張りました

こんなに頑張って働いてもさ

今月働いた分は図面10枚分の住民税と、図面8枚分の国民健康保険税と、図面9枚分の所得税と、図面2枚分の固定資産税と、図面3枚分の国民年金に消えちゃうんだよね~

何のために働いてるのか分からなくなってきた

住民税非課税にならないと給付金も貰えないし、不公平だよ~

シィ君ミィちゃんひまちゃんを扶養に入れたいわ~

 

ひまちゃん、どう思う

むずかしいことはわかんないのにゃ

そ~だよね~

 背後に殺気

ミィちゃ~ん、ブラッシングしようか~

ってなことで、就寝前の猫集会兼ブラッシング大会も無事終了しました

 

みんな~、明日もよろしくね~

-----------------

本日も新型コロナの新規感染者はゼロ人でした

ゼロは32日継続中だそうです

良き良き

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿