ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

やっぱりね(;^ω^)

2021-08-25 01:42:33 | 日記

おはよ~ひまちゃん

おはよ~ミィちゃん

おはよ~シィ君

今日もよろしくね~

-----------

今日もコツコツお仕事頑張っております

夏休み前に作成した施工図のチェックバックが続々とやってきて、作図計画を立て直しまくってます

明日は町の健康診断なので、今夜中になんとか目途を立てましょう

-----------

午後の休憩タイム

金のお座布団、そろそろカバーでも掛けようか

その寝床のバスタオル、そろそろ洗濯しようかね

 

『山ぶどう日記

雨がポツリポツリ落ちてきたので、今日は1枚だけ

小菊と混ざっちゃってました

 

ご近所様から採れたてのお茄子を頂きました

ツヤツヤで美味しそう~

さっそく浅漬けにしようかな~

------------

ひまちゃんはお座布団より段ボールがお好き

-----------

明日の健康診断に備えて、今夜はアッサリとお粥さんです

黒米のお粥さん

夕顔の煮物

茄子の浅漬け

お豆さん

キュウリの佃煮

人参のなます

昆布出汁でレンチン温玉

今夜も美味しく頂きました

------------

残業タイム~

箱入りミィちゃんと巣入りエビちゃん

そのエビちゃんにアタックをかけるシィ君

今夜もラブラブだね

それをドン引きで見ていたひまちゃん

 

はいはい、みなさ~ん、お仕事しますよ~

ミィちゃん、今夜も監督よろしくです

ひまちゃ~ん 資料が読めませ~ん

 

ってなことで、残業終了~

ひとっ走りしよか~

もうおねむなの~

ミィちゃん、お布団で休んで下さいな

-------------

本日の新型コロナの新規感染者は、39人でした。

やっぱりね

昨日の『3人』という数字は怪しいと思ってたんだ~

夏休み期間の感染がどう出るか、明日以降も注意だね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿