ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

トラブル発生(@_@;)

2019-01-19 01:48:18 | 日記

昨夜で決着がついたはずの施工図ですが・・・

お昼前に再び設計変更の依頼がやってきました

まぁ今回の変更は微々たるものだから、ちゃちゃっと片づけちゃいます

メールで納品完了

さて、予定していた案件に取り掛かるため、電話打ち合わせをしようとしたら・・・

なんかスマホが変

画面をタップしてもうんともすんとも動かん

ネットで取説を見て復旧を図るも、まったく改善しなかったんです

仕方がないのでケータイショップに持って行ったら・・・

取説とは違う方法で復旧できました

どうやらシステムエラーだったようで、トラブルが続くようだったら修理したほうが良いと言われたわ

ま、復旧方法は教わったから、なんとかなるでしょう・・・

買ってまだ半年も経ってないのにな~

はぁ

45分損しちゃった

----------

おかえりにゃ~

むにゃむにゃ

----------

ってなことで、お仕事に集中しすぎて時間の感覚が変だわ

今夜はあったかいお鍋にしましょう

鶏のセリ鍋

自分へのご褒美に牡蠣飯

こりゃぁうまいっ

今夜も美味しく頂きました

----------

ひまちゃんを見てるとなぜか眠くな~る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4勤1休 (バリトモ)
2019-01-19 10:28:31
4日働いて1日休むと年間73休。
盆4日と正月4日プラスして81休。
資料データ待ち年10プラスして91休。
目を使う仕事、せめてこれぐらいのペースで休まないと、目が確実にやられます。
目の疾病保険特約とかあるのでしょうか。
Unknown (ビバ)
2019-01-19 23:59:48
バリトモさん、おばんでございます<(_ _)>

前にもしっかり叱られましたね(^_^;)
なかなか上手に休めないビバであります(T_T)

今の状態は間もなく終わるので、2月の確定申告が終わったら、長期休暇がとれたらいいな・・・と思っているところです。

ご心配いただき、ありがとうございます。

コメントを投稿