ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

着るモノに困る(^_^;)

2018-03-09 01:39:32 | 日記

我が家の周辺には未だ大量の雪が残っています

でも、昨日の入念な除雪で道路はとっても走りやすくなりました

ちょっくら山を下りてぎんこーさんまで行ってみたら、他の人とオイラの格好に大きな違いがありました

オイラはまだ分厚いダウンコート、OLさんはカーディガン、作業員さんの襟にはフワフワが付いてません。

そっか、春用コートにしなきゃいけない時期なんだね

去年着たコーディガン、まだ洗濯してなかったぁ

土日はお洗濯しなきゃな・・・

そういえば、シィ君ミィちゃんの抜け毛が増えてきた気がする

春はもうすぐそこ・・・

----------

何かを忘れている気がする・・・

なんだっけ・・・

と、ストーブの掃除していて思い出したっ

先週注文したはずの燃料がまだ届いてないんだ

念のため、障害者福祉施設に電話してみたら、案の定忘れてたってさ~

明日持ってきてもらうことになったけど、また忘れられたらどうしよう

夕方までに届かなかったら、こっちから出向いて買ってこなくちゃ

昔のように1袋10kgだったら楽チンなんだけど、今の商品は20kg

もっと小分けにしてくれたらいいのにな

ってか、ホームセンターで取り扱ってほしいな~

------------

今夜は汗をかきながら

アツアツの麻婆鍋を食しました

お豆腐を補充しておかなくちゃ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿