ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

終わらねぇ~(;´Д`)

2024-08-30 05:16:30 | 日記

おはよ~ミィちゃん

おはよ~シィ君

おはよ~ひまちゃん🌻

パラの開会式に付き合ってくれてありがとーね

ブラッシングしたらみんなで朝寝しましょう~

-------------

ってなことで、しっかりお昼まで寝たらお仕事です

ひまちゃんはとっくに出勤~

ミィちゃんシィ君も出勤スヨスヨ~

泥のように眠っております

-------------

週末の家族旅行に向けて、手元のお仕事を片っ端から片付けております

が、夕方過ぎから、次から次へと作図依頼やら修正依頼が

ずいぶん前からお休みだよ~ってお知らせしていたのに、みんな忘れてるし~

とにもかくにも、急ぎのものとそうでないものに振り分けて、なんとかするしかないっ

ちゃちゃっと夕飯を済ませて完徹だーっ

-------------

今夜はスピード簡単メニュー

茗荷特盛肉キノコそば

今夜も美味しく頂きました

 

食後のブラッシング~

というより猫集会でした

--------------

残業おわりっ

もう朝だわ~

なんとか納品が完了したけど、急ぎの案件があと一つ

ひと眠りしたらさっさと片付けて、旅行の準備をしなくちゃっ

ミィちゃんひまちゃんもお疲れちゃ~ん

シィ君、待っててくれたのね~

早朝の軽いブラッシングをしたら・・・

軽く1杯やって休みます

------------

台風10号、竜巻発生、被害甚大

やっと暴風圏が消えましたね

でも、風は弱くなっても雨は降り続く模様

あと数日で熱帯低気圧に変わるらしいけど、線状降水帯が全国各地で発生って、やっぱ異常だわ

荷物は増やしたくないけど、雨具は必須だね

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿