ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

魔法の箱(=^・^=)♪

2023-10-22 05:41:51 | 日記

おそよ~シィ君

雨ですね~

今日は寒気が下りてくるらしいから、もしかしたら初雪になるかもね

ミィちゃんひまちゃんはコタツのヌシだし、ブラッシングはお休みだね

 

今日もよろしくね~

------------------

本日も怒涛のマウスさばきで作図作業に勤しんでおります

 

酷使しすぎたせいか、マウスのクリックの『感触』が変わってきました

そろそろまた変え時かな

 

昨日から右耳の周辺に痛みが出ています

時々『ズキンっ

症状としては中耳炎のような・・・

でも、痛みに継続性は無く、聞こえに支障は無いし熱も無い・・・

もしかしたら効くかもとロキソニンを飲んでみたら、ピタリと治まったわ

こりゃぁ~いわゆる『後頭神経痛』ってやつかね

ストレス溜まってるなぁ~

来週こそはお休みが欲しいなぁ~

-----------------

夕方、一気に気温が下がり始めたけど、初雪にはならなそうです

猫様方がコタツから出てこないので、魔法の箱に点火しました

やっぱミィちゃんはストーブ大好きだよね~

狙いを定めて~

お尻ポカポカ

どうぞごゆっくり~

 

今夜もお手抜きメニュー

ヒレカツのカツ煮

大量レタス

今夜も美味しく頂きました

----------------

今日もマタタビでゴロンゴロンしたあとは・・・

ひまちゃん本棚に出勤です

シィ君とミィちゃんはコタツ営業所に出向中~

 

ってなことで、またまた午前様となりました

なかなか仕事の量が減らないので、明日も頑張りま~す

 

くわぁ~

ひまちゃんお疲れちゃん

せくすぃ~ミィちゃん、そろそろストーブ消してよろしいでしょうか

ってか、ひまちゃんも来たし~

もう少し焚いていようかね

コタツから出たてのシィ君

1杯付き合って下さいな

 

みんな明日もよろしくね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿