ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

回復中♪

2021-06-15 01:07:31 | 日記

おはよ~ひまちゃん

おはよ~ミィちゃん

おはよ~シィ君

いいかげんに起きなさ~い

 

今日もよろしくね~

------------

今日もコツコツお仕事頑張っております

 

暑くなる前に出勤したシィ君。

出勤簿にハンコを押した後は・・・

風通しの用ところで勤務しております

------------

今日のミィちゃん

お外を眺める余裕が出てきたようです

ミィちゃん専用の読書部屋でマッタリ

ガッツリ爪とぎ

お昼寝

 

トイレの間隔も普通になってきたし、おなか周りを気にすることも減ったし、ゆっくりと回復中です

-------------

『山ぶどう日記

今日は暑いのにゃ

そりゃぁ~そんな真冬装備じゃ暑いさ~

今日の室温は26℃まで上がりました

でも風が通っていい感じ~

なんか音が聞こえるのにゃ

また雷様が近づいてるね~

シィ君、腰が引けてます

雨が降る前に外の様子を見ておきましょう。

ゴーヤの小さい子もツルが出始めました

明日には食べごろになりそうな猫草

 

あ、雨が落ちてきた

-------------

今夜は冷蔵庫の残り物を食します。

人参のシッポ、伸び伸びのえのきだけ、冷凍霜霜の豚肉、しおしおの小松菜の梅味噌炒め煮

今夜も美味しく頂きました

-------------

日曜日に休んだ分、今夜もガッツリ残業さ~

ミィちゃん、無理して出勤しなくていいのよ~

シィ君、寝すぎは査定に響くよ~

わんこひまちゃん、おまたせっ

さ、ひとっ走りしよか~

------------

本日の新型コロナの新規感染者は、9人でした。

 

 

お仕事先の会社が属するグループから、ワクチン接種の意向調査が来たそうです。

もしも枠が取れたら、オイラもそのつてで接種を受けることになるかもです。

ま、企業枠でも自治体枠でも集団枠でもなんでもいいけど・・・

どっちにしろ、まずは自治体から接種券が届かないことには話にならんわ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿