ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

だから言ったのに(^_^;)

2015-07-28 02:27:52 | 日記

昨日のブログに書かなかったことがあります。

夏祭りの焼肉大会、一人だけ食欲が無い人がいました

主役の叔父です

数年前に手術して癒えたはずの『脊椎管狭窄症』が悪化

痛みで歩くのもしんどくて、一人だけ花火大会に行けなかったんです

パーティーを終えて帰宅する際に、くれぐれも『タクシーで病院に行ってね』と注意したはずだったのに・・・

何が起きても、月曜日だけはオイラは自由に動けんのにぃ

車で出かけたらしく、途中で運転が困難になったようで、駅に車を置いて駅からタクシーで医大へ・・・

案の定、入院治療が決まったのだそうです

慌てた叔母がオイラに電話をくれたのは、お仕事の打ち合わせの直前の事で、オイラは馳せ参じることが出来ませんでした

打ち合わせを終えて一段落したところで電話をかけなおしたら、とりあえず入院準備のため一旦帰宅したとのこと。

駅に置き去りの車は長男君が回収に向かうそうな

やれやれ・・・

前もって分かっていればいくらでも時間を作るんだけど・・・

去年、オイラが入院した時にお世話になったので、しっかりお返しがしたいのにな

明日の仕事もむっちり詰まってるけど、時間を作って様子を見に行かなくちゃ

----------

おニューの爪とぎに夢中のミィちゃん

新しいモノには目が無いのよ~

----------

今日もめちゃくちゃ暑かったね~

これがあと2週間も続くのか

はぁ

やれやれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿