ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

Zzzzzz・・・

2022-12-05 01:14:26 | 日記

身動き取れず目覚めたら・・・

やっぱりシィ君がお布団に乗っかってました

 

ってなことで~

おそよ~シィ君

今日も寒いね~

おそよ~ミィちゃん

目目怖いっす

おそよ~ひまちゃん

2段ベッドは使わんのかい

ヒーターでお尻やけどしないでね

 

今日もグータラお休みだよぉ~

--------------------

スマホの機種変をしなきゃならんのだけど、ずっと忙しくて2か月も放ったらかしにしちゃってました

今はコロナのせいでスマホショップは予約制なんだね

スマホで予約をしようと思ったら、日曜日の日中は予約が埋まってました

オンラインショップでは機種の実物の確認が出来ないので、改めて平日に予約をすることにします

なのでコタツでグータラするよ~

-------------------

夕方、やっとコタツから出てきたひまちゃん

おなかすいたのにゃ~

まだあと1時間くらいかな~

おとなしく待つのにゃ

----------------

今夜は昨晩の残り物で済ませようと思ったんだけど・・・

鶏の柔らか煮の煮こごりでモズクスープを作っていたら・・・

天津飯になっちゃいました~

卵の下にはベーコンの焼きめしが入ってます

ん~、卵がフワトロ~

今夜も美味しく頂きました

 

シィ君、そこどいて頂戴な~

-------------------

あっという間に日曜日が終わっちゃいますね~

シィ君、ポッツン見ないのかい

ミィちゃん、ストーブでぬくぬくしたら、今夜もコタツで就寝です

オイラもコタツで寝ちゃおうかな~

---------------

本日の新型コロナの新規感染者は、883人でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿