ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

ぢごくの月末(;´Д`)

2021-11-30 07:13:16 | 日記

おはよ~ひまちゃん

おはよ~シィ君

おはよ~ミィちゃん

今日もよろしくね~

---------------

本日もコツコツお仕事頑張っております

月末ということで、修正案件が一気にやってきましたーっ

新規の案件は一旦保留にして、とにかく片付けなくちゃっ

ってなことで、今夜はガッツリ完徹になります

---------------

午後の出窓はポッカポカ

おさぼりシィ君です

------------

今夜は簡単お手抜きメニュー

鰤のアラ大根

今夜も美味しく頂きました

-------------

さぁ 残業始めるよ~

監督ミィちゃん、今夜もオツです

シィ君は資料の狭間にいましたが・・・

やっぱりおひざがいいのにゃ

------------

あっっという間に、朝ですね~

朝まで付き合ってくれてありがとーね

もう外は明るいのにゃ

ミィちゃんおはよ~

一緒にひと眠りしようよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿