ビバのよもやま日記

長い介護生活から解放されて、猫と酒におぼれる毎日を綴る日記です。

しぶといぞっ!

2018-01-29 01:39:09 | 日記

昨日も落ちなかった物置小屋の雪ですが・・・

本日もしぶとくしがみついております

反対側から見たらこんなかんじ

氷河のようにじわりじわりと進んでますな

明日は今日より8℃寒くなるっていうから、まだしぶとくいすわるんだろうな・・・

ちなみにオイラのステラちゃん

なんかこんな感じの虫がいそうな気がするわ

屋根の雪は自重で半分になりました。

-----------

ぬん

パソコンで遊ぶオイラの前に陣取って、画面を見せてくれないシィ君です

------------

今夜はお部屋を贅沢に暖かくして

とはいっても、いつもより1℃高い19℃設定ですが・・・

冷たいおうどんとあつあつ天ぷらを食しました

いりこのお出汁に大根おろしを入れてみました

つるっとんめぇ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんちゃん)
2018-01-29 23:26:16
すっごい雪ですね。今年はやっぱり多いんですよね。雪かきお疲れ様です;;
車も虫みたいだけど、最初の軒先の落ちかけで落ちない雪も虫みたいですね。^^

それから、お誕生日おめでとうございます!ですよね。
( ^_^)/□☆ カンパーイ 
返信する
Unknown (ビバ)
2018-01-30 02:12:58
かんちゃんさん、おばんでございますぅ<(_ _)>

あらら、覚えていてくださってたんですね(^^♪
ありがとーございます(^◇^)♪
またひとつ歳をとっちゃいました(^_^;)
こればかりは避けように無いですね。

今季の雪は、降る量は平年並みですが、なんせ寒くて融けてくれないんです。
これも異常気象のせいなんですかね。

あぁ、良く見たら軒先のツララが棘棘の芋虫ですな(^_^;)
あるいはゴジラの背中?
返信する

コメントを投稿