RIVER SIDE

おっちゃんの独り言・・・

たま~に書くかも・・・。

オープン戦第2弾

2017-03-24 09:34:00 | 野球

と言っても今シーズンのオープン戦観戦はこれが最後です。

 

今日は京セラドームでの広島戦

 

 

 

スタメン

 

 

 

広島は田中、菊池、鈴木の3選手がWBCに行っていたのでPを除けばほぼベストメンバーか?

で、広島は実戦モードなのか、DHを採用していません。

 

 

オリは吉田を入れるだけだと思うけど、代わり映えしないメンツです。糸井が抜けた打線は機能するのか疑問が残るところです。

 

 

 

ナイターと言えども平日だからか、スタンドは閑散としています。

ただ広島ファンは熱いですw

 

 

 

 

 

 

試合の内容は終盤までゼロ行進。

 

打線が湿っている感じですが、両先発の好投が光ったということにしておきましょう。

 

 

 

7回に今村に代わったところで四球のT岡田をバントで送り、駿太のタイムリーで1点。

8回はヘーゲンスに5安打を集中してダメ押し。

 

 

 

広島ファンにとっては見どころのない、つまらない試合だったでしょう。唯一九里の好投が救いか?

 

 

 

まぁ2時間20分で終わるくらいの内容の試合でしたとサ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿