RIVER SIDE

おっちゃんの独り言・・・

たま~に書くかも・・・。

巨人vsDeNA 7月29日

2015-07-30 11:41:24 | 野球

今年も巨人が大阪に主催ゲームをもってきました。

 

オールスター戦明けのこの時期は、東京ドームが都市対抗野球に使用されるため転々としていますが、一昨年から京セラドーム大阪で主催ゲームをするようになりました。

 

 

試合開始前

 

堂上クン! 起きろ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャビは元気にVポーズ

 

 

 

 

 

巨人の先発はお久しぶり 内海

 

 

 

 

本日のスタメン

 

 

 

 

1回表 村田の攻守があったにもかかわらず、内海は宮崎にタイムリーを許してあっさり先制されてしまう。

 

 

 

 

しかしその裏、立岡の四球~盗塁から坂本のしぶ~いタイムリーで同点に。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまではよかったが、前日の松山での試合のようなつながりがない。

 

 

あんたたち 頑張れよ!

 

 

 

 

 

6回、まずい守備で1点を献上した長野が逆転2ラン。

 

 

内海はそんなに悪くなかったが太ももがつって降板。

 

あとを託したマシソン

 

 

 

 

相変わらずビシッといかず、同点打を浴びて内海の勝ち投手権利はパー

 

 

 

延長っす

 

 

 

今日の澤村は球威抜群。

 

 

 

 

DeNAの選手はどん詰まりの打球が多かったな~

 

 

今日のチケットは完売  って貼紙がありましたが、3塁側も巨人ファンで埋め尽くされていました。

 

 

 

 

このオレンジはレプリカユニフォーム付の席です。

 

 

10回裏 亀井のサヨナラ弾丸ホームランでサヨナラ勝ち~

 

 

 

 

 

 

 

 

お立ち台は当然亀

 

 

 

 

アナウンサーが

去年もここでのDeNA戦でサヨナラHRを打ってますね

 

と言っていましたが、そうなんです。

 

 

7月30日に、2対2の延長12回に打ってます。

 

 

ただ、去年はオイラ達は北海道旅行中で見ていませんが・・・・・・・

 

 

 

しか~し!

 

 

去年のオリックスとの交流戦で、巨人はここで金子に9回までノーヒットに抑えられ、9回裏2死満塁という絶体絶命のピンチを凌ぎ、12回に馬原から亀井がHRを打って巨人が勝った試合を見ています。

 

 

京セラドーム大阪は亀井のHRが付き物だなw

 

 

30日の先発は菅野

 

3連勝を見届けに行きまっせ~  (^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿