RIVER SIDE

おっちゃんの独り言・・・

たま~に書くかも・・・。

やったぜー!

2016-07-13 09:20:53 | 野球

京セラドーム大阪

 

 

本日のスタメン

 

 

 

 

目下15連勝中という絶好調日本ハムに太刀打ちできるか!? 西くん!!

 

 

 

ぽん太の発出陣ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

7回表を終了して同点。

内容は押されていましたが、西くん148球の熱投で踏ん張りました。

 

 

 

 

 

チーム状態は良くありませんが、24,000人を超えるファンが応援。

 

 

 

 

頑張れよ!

 

 

その声援に応えてくれました。

 

 

 

 

安達のタイムリーで1点勝ち越し。

 

安達は再三好守で貢献。

 

 

ぽん太はもう勝った気でいますが・・・・

 

 

 

 

最終回、平野は四球、死球でピンチを迎えましたが、大谷を何とか打ち取って

 

 

勝ったぞー!

 

 

 

 

 

 

 

日本ハムの16連勝を阻止しました!

 

 

 

 

 

お立ち台は安達と西くん

 

 

 

 

まあ文句はありませんが、3安打して2得点に絡み、8回裏鈴木が本塁憤死しなければ3点に絡んでいたはずの若月も呼んであげてよ~

って思いましたよ

 

 

この調子で前期最終戦を是非勝利で飾って欲しいな。

 

相手はハンカチ王子だし・・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿