橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

10月15日

2009年10月20日 00時10分36秒 | Weblog
今日は月に1回のアレの日・・・ゴリプレ(笑)

いやぁ~最高の出演者と最高のお客さんに見守られ、
最高の夜を過ごす事ができた。
高田馬場が騒がしくなったのは、
みんなの熱意以外に考えられへんとまで言い切ったる!!
今日も無事、みんなをジャングルに誘う事ができた。。。

さて、今日の出演者を紹介するわ。



@海老原亮太
@YKJ
@L-tific
@N.U.
@橋本ゴリラ




毎度毎度、イベントが終わる度に、
出演者全員と打ち上げの乾杯をする。
そこでは必ず「ゴリラコール」がある。
そして、そのゴリラコールの度に、
オレは裸になって叫ぶ。。。(笑)



しかし、ワンマンライブが近づくにつれ、
このゴリプレの勢いも加速してくる。
来場のお客さんのテンションは、打ち合わせたように優等生で、
出演者みんなが口を揃えて「最高だった」と言う。

出演者から、こんな言葉をもらえるのは、
お客さんのおかげ以外にないと思ってる。



今日出会えた沢山の方々、
いつも応援してくれてるファンのみんな、
残念な事に、参加できなかったファンのみんな、
こんな素敵な夜をありがとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっと。 (ミズエ)
2009-10-21 00:59:37
毎日検索して欲しいって、告知してたのって何でしたっけ?

本当すんませんっ。

アタシが体調悪いばっかりに、ぼーっとして、記憶が曖昧なもんで探し出せなかったですっ。(汗)


どこまで、ヤバかったかと言うと...。

プライドをリフレインと間違えたくらい。。

リフレインが始まった瞬間。

リフレインを何で、2回歌って、るんだろう。。?

ん...でも、始まり方は全く違ってたし。。

じゃあ。さっきの曲はいったい。。?!


と、言う具合でして。

大丈夫か。あたし的な。



あんなにイイ、ステージだったはずなのに。。

あ~。

もったいない事したなぁ。あたし。p('⌒`q)


次こそは、体調万全で見に行きますっ♪♪(・∀・)


ってか。。

来月で、最後なんて!!嫌なんですけどっ!


せっかくの月1の楽しみがぁー!!!(ノ*T)

返信する
えーっと。 (ミズエ)
2009-10-21 00:59:48
毎日検索して欲しいって、告知してたのって何でしたっけ?

本当すんませんっ。

アタシが体調悪いばっかりに、ぼーっとして、記憶が曖昧なもんで探し出せなかったですっ。(汗)


どこまで、ヤバかったかと言うと...。

プライドをリフレインと間違えたくらい。。

リフレインが始まった瞬間。

リフレインを何で、2回歌って、るんだろう。。?

ん...でも、始まり方は全く違ってたし。。

じゃあ。さっきの曲はいったい。。?!


と、言う具合でして。

大丈夫か。あたし的な。



あんなにイイ、ステージだったはずなのに。。

あ~。

もったいない事したなぁ。あたし。p('⌒`q)


次こそは、体調万全で見に行きますっ♪♪(・∀・)


ってか。。

来月で、最後なんて!!嫌なんですけどっ!


せっかくの月1の楽しみがぁー!!!(ノ*T)

返信する
うれしい!たのしい!ゴリプレ! (kayo)
2009-10-21 17:29:18
今回カバーしていた「うれしい!たのしい!大好き!」はカラオケ行ったら必ず歌うくらい、私が大好きな曲なんです♪
それを、大好きなゴリラさんが唄ってるんだから、それはもぅ…幸せでした(笑)

“ゴリラ”のキャラもすっかり板についてきましたね♪
↑何故か上から目線…(笑)

久しぶりのPRIDEも、ライブ中吼える姿もカッコよかったです★

来月も楽しみにしています。
お疲れ様でした*.♪。*・゜・*
返信する

コメントを投稿