橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

10月16日

2009年10月20日 00時40分54秒 | Weblog
毎度恒例になってるけど、
ゴリプレの後は、朝まで打ち上げ。
んで、完璧にデキアガッてしまうオレ。



まだ朝日を拝めない早朝4:30。
フルフルと駅のホームでグッタリしてた。



家に帰ったら、まずシャワーして、
朝食をとったら寝るってのがいつものパターンやけど、
今日は朝から予定があったから、そのまま六本木へ!!

用事を済ませ、家に帰ってきたらもう15時。。。


ライブで叫び、その後の打ち上げで完全に声が枯れた。
声が出ない状態での会話は、想像以上に疲れ、
おまけに寝不足がそれに拍車をかけて、
自宅に到着したらそのまま眠ってしまった。


最近、だんだんオールがキツくなってきてるのを実感してる。
そんな自分に負けず嫌いを働かせ、
深夜に目が覚めたかと思うと、
近くの公園でサッカーボールのリフティングを2時間もやり続けてた。
バカは死ぬまで直らなそう。。。(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝まで打ち上げ (kayo)
2009-10-22 19:09:10
お疲れ様でしたm(_ _)m

先日私もオールってやつを久しぶりにしましたよ。
朝5時起きで仕事。
仕事終わって渋谷でライブ。
その足で24時から始まるお誕生会へ。
家に帰ったのは明け方の5時。
そのまま12時間寝ました。
もう若くないんだと痛感しました(笑)

人間が80歳まで生きるとして、23年分の時間が睡眠時間として使われるらしいです。
寝てる間も脳は働き続けてて、思い出作りをしてるって、2~3日前のテレビでやってました!!

身体を休めるだけじゃなくて、大切な思い出を残す為にも睡眠って大事なんですね。

ゆっくり休んで下さい。
そして、喉お大事に。。。
返信する

コメントを投稿