橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月4日

2008年02月04日 15時10分19秒 | Weblog
今日はリハーサルです!!
今月は3連発のライブがあるので、
セットリストや、楽曲演出などの打ち合わせを一気にやっておこうと、
早くから集まり、深夜までやります!!

ワンマンライブを見越した「点を線に!!」の作業で、
ドンドンと深みにハマっていくでしょう・・・良い意味で!!!(笑)

さて、オトコばかりのむさ苦しい寄り合いになりますが、
いつもの「橋本優樹」で、困らせに行ってきます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい☆ (ミズエ)
2008-02-04 23:06:28
……って、かなりの時差があるかぁ~。。。

イイ意味で深みにハマっていくのも悪くないっ!!

って言うか、どれだけハマれるかが楽しみだなぁ~♪♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


って思いながら、久しぶりのビアーを飲んでおりますっ☆(*^∇^*)

ゆうきっちゃん☆むらまっちん☆山ちゃん☆フルフル☆とっしー☆がっくん☆いわなおちゃん☆みんなぁ~♪

ライブ楽しみにしてますっ♪♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
返信する
優樹サン、こんばんわ☆゜'・:*:.。.:*:・'゜ (kayo)
2008-02-05 00:21:25
打ち合わせ&リハーサルお疲れ様です!!

面倒見てくれる人がいっぱいいていぃですね(笑)



点と点を結んだLINE。

ファンとファンを繋ぐLIVE。



私たちがワンマンに辿り着ける様に

ぶっとい線ひいといて下さいね♪♪

ついでに矢印も(* ゜∀゜)σ







おやすみなさい☆゜'・:*:.。.:*:・'゜
返信する

コメントを投稿