橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月5日

2008年02月10日 22時01分01秒 | Weblog
今日は、リハーサルだった。
とにかく熱い・・・優樹バンド!!!

またまた練り込みのラビリンス。
山ちゃんのエレガンス。
トッシーのサイエンス。
岳のドミナンス。
フルフルのサスペンス。
村松のヒヤシンス。

意味は特にありませんが、
とにかく凄く深い話し合いがなされてます。
そんな時、オレはというとトイレで「嘔吐リバース」してました(笑)

頑張ります!!!
いつも最高のライブができるように!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーバイス。 (ミズエ)
2008-02-11 00:45:02
じゃなくって、リバースねっ。

アタシ、吐けない体質だからぁっ☆(≧▽≦)/

でもねっ。今まで生きてて、二回ほどあったょっ。


体調激悪&空腹&寝不足のときに酒飲んだら…思いのほか、酔いのまわりが酷くて大変だったなぁー。えーっと。6年くらい前の話になるかな?


あとは、生ガキに当たった時。。あれもぉーーヤバくって、水飲むとぉ、そのまま水がぁぁ~、すぐにマーライオン!!!
リバースしすぎて、点滴うったもんっ。
何故か寒気と関節痛くって大変だったなぁー。(ρ_―)o


いゃ~。こんなところに食いついて話広げてすんませぇ~んっ(≧▽≦)ゞ


ヒヤシンスで若干笑ってしまいましたぁ~っヽ(´∇`)ノ

ヒヤシンスがオチかと思っちゃったぁ~♪(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿