橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

4月6日

2008年04月07日 10時40分14秒 | Weblog
今日はベイサイドマリーナでインストアーライブだった。
現場に着いて、ふと気付いたんやけど、
ベイサイドマリーナは「ベイサイド・アウトレットパーク」
に改名してた。独り言・・・(笑)

天気が良く、気温も穏やかで、
沢山の方が演奏を聴いてくれました。

13時、15時、17時・・・と3ステージをやったのですが、
全てのステージで、オレの全てをぶつける事ができました。

何度か言ってるけど、屋根のない空が見えるステージは、
心のワダカマリが「スコーン」ってなくなる感じで、
素直にオレの思いを吐き出す事が出来ます。

桜の季節、切ない季節、オレは自由に歌う事ができました。

今日、出会えた沢山の方々、
いつも応援してくれるみんな、
最高の1日でした。
ありがとう!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2008-04-10 14:10:55
ホントに気持ちいい天気でしたね!優樹さんとトッシー二人だけのステージは初めて見た気がします。
むらまっちんとのハーモニーが聴けないのは残念だったけど、優樹さんの歌声をじっ~くり聴けました。
返信する

コメントを投稿