橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

4月7日

2008年04月08日 00時52分43秒 | Weblog
厚かましいですが・・・今日はオレの誕生日(笑)
沢山のメール、沢山の書き込み、沢山の電話、沢山のプレゼント、
皆さま、ホンマにありがとうございました。

実は昨日のベイサイドで、サプライズのプレゼントを頂きました。
ブックレットになった沢山の方々からのメッセージ。
どうやら、ワンマンライブの時に制作してくれてたみたいで、
ホンマに沢山の仲間やファンからのお祝いメッセージが詰ってた。

自宅に戻ってから、じっくりと読ませて頂きました。
イキイキとしたみんなのメッセージを読んでると、
「アカン、もっとエエ曲を書かんと!!!」
そんな風に自然と感じました。

支えられてるって事の嬉しさと責任感を再確認し、
更に熱くなっています。
ホンマにありがとう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿