橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月5日

2009年02月18日 00時35分31秒 | Weblog
街を歩いてて、見つけた100円ショップ。。。
そう言えば、オレ、100円ショップってあんまり入った事がない。
って事で、どういうものが売ってるのかが気になり、
欲しいものがある訳でもないのに入店。

その店は、なんと「玩具」専門の100円ショップだった。
いや~カナリ面白かった。
アレもコレも、全部100円なんやもん・・・当たり前か(笑)

結局、衝動買いで画像の飛行機を買ってしまった。
子供の頃によく遊んだこの発泡スチロール製の飛行機。。。
あの頃は、ガマンして、迷って、考えて、計画して買ってたのに、
なんの躊躇もためらいもなく、
しかも欲しかった訳でもないのに買ってしまった事に、
改めて、オレ、大人になったんやと実感しました(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2009-02-18 18:59:48
優樹サンこんばんわ★

私は、100円ショップに入ったら最後…手ぶらで出てきたことありません(笑)
買うかどうか迷ったものも、どうせ100円だしって、買ってしまいます。。。

玩具専門の100円ショップなんてあるんですねー!!
初めて知りましたーっ。
返信する

コメントを投稿