橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月4日

2009年02月05日 09時35分58秒 | Weblog
先日、村松の付き合いで、ある曲の歌をレコーディングしてきた。
ようは、歌を歌ってきたわけ!!

アニメソングの歌入れをしてきたんやけど、
カナリ新鮮で楽しかった!!
橋本優樹の楽曲の雰囲気からは、想像もつかないような感じに仕上がった。

オレは、か~な~り~の「アニメソング」フリークです。
秋葉原なんかにいる「アニメオタク」とは違うくて、
「アニメソング」のフリークですので、間違えんなよ!!!

オレが「師」とあおいでるのはやっぱり、
アニキこと「水木一郎」先生。
オレは今回の歌入れを、アニキのオマージュのつもりで歌ってきた。

気合い、熱意、気迫・・・子供たちの心に呼びかけるように歌ってきた。
んで、最高の仕上がりになって、レコーディングは終了。。。
橋本優樹の新しい一面を全開に出す事によって、
自分改革と発展を、手に取るように感じる事ができた。
言わば、新生「橋本優樹」誕生の瞬間でした。

日が経って今日、その曲が 某テレビ局でプレゼンが行われてた。
今回のプロジェクトを総括してるプロデューサーが一言。
「あ~、イメージと違うんだよなぁ~~~」
生まれたばかりの、新生「橋本優樹」、
日の目を浴びる前に、沈没。。。(笑)

Dear アニキへ。
アニキへの道は、遠く、険しく、オレにはまだまだです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時も。。 (ミズエ)
2009-02-16 20:56:20

そんな時もあるょねぇ…。



ってか。

誰もツッコまないけどぉ、2月3日は何処いったぁ~?

鬼は外~♪♪

福は内~♪♪♪ヽ(´ー`)ノ



ゆうきっちゃん。


そろそろ、blog再開しないと…大変な事にっ。。
返信する

コメントを投稿