橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月26日

2009年11月26日 23時56分03秒 | Weblog
今日はリハーサルで、飼育係が全員集合!!

やっぱりミュージシャンの朝8:30ってのは、
カナリ過酷で悲惨な時間帯。。。
社会人としては普通の事やねんけどな!!(笑)


この過酷な時間帯なのに、みんな良い目をしてて、
今日の作業はスムーズに、しかも内容の濃い5時間を過ごせた。
みんな、お疲れさま!!!



さて・・・昨日はスティーブンの家に行ってきた。
ヤツの家で昼飯を食う事になってたからやねんけど、
何を勘違いしてるのか、それともワザとなのか、
一切 日本語を話そうとしない。
ちとムカついてきて、オレも一切 英語を使わなかった。

こんな小学生レベルのやりとりをしながら、
シリアルとホットドックに集中。

一箱分ほどあろうかシリアルと、
巨大ホットドック2つを食べ切るには、
カナリのパワーを消費した。

スティーブンと会う時のオレは、
いつも本気バリバリっす!!!
っていうか「バリバリ」って言葉・・・もう死語なのかなぁ。
オレはまだまだ、ナウい気がするねんけど・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリバリは使うかもしれないけど (末那識a.k.a まな)
2009-11-27 10:16:21
ナウいはさすがに使わんわ(笑
返信する
(・∀・) (ミズエ)
2009-11-27 16:39:45
確かに、ナウいはねぇ…( ̄∀ ̄)

バリバリは、ふつうじゃない?!(・∀・)


朝からのリハお疲れさまですっ☆ミ

どんな感じなるのかなぁー♪♪(≧∇≦)

楽しみっ☆ミ

返信する

コメントを投稿