橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月27日

2009年11月27日 20時28分52秒 | Weblog
オレの地元は、あの有名な「和歌山県」だ!!!
っていうか、和歌山出身のアーティストのほとんどが、
プロフィールに「大阪」って書いてある。
オレは、それが、それが・・・めっちゃ腹立つねん!!!(笑)


コレを読んでるキミ、
和歌山に行った事がなくて、あまり良い印象を持ってないなら、
騙されたと思って、騙されてくれ!!(笑)


さて、地元に新しいコミュニティーラジオが開局になった!!
「FM田辺」っていうねんけど、嬉しいやんね!!!
音楽を生業としてるオレにとっては、最高に嬉しいよ。

んで、和歌山の友達や家族から電話が沢山ある。
内容はこうだ
「まるでヘビーローテーションのように何度も何度も流れてるぞ」
局に問い合わせてみると、そんな企画はないらしく、
流れてるんだとしたら、
それはリクエストが沢山あるからやと教えてもらった。


リクエスト・・・そんなの久しぶりに聞いた気がするよ(笑)
って事は、そんな沢山流れるくらい、
誰かがリクエストしてくれてるんや・・・あざぁ~っす(涙)


局での印象もいいらしく、このまま、ワンマンライブにむけて、
プロモーションにしてしまえって事で、
みんなにも提案がある。


紀南地方でしか受信できひんFMラジオ局やけど、
世界中どこからでもリクエストは可能なんや!!
って事で、朝から晩まで、オレの曲がながれるように、
みんなもリクエストしてみてよ!!(笑)


リクエストはメールのみ対応してるらしい。
んでそのアドレスはコチラ↓
rk@fm885.jp


局のURLはコチラ
http://www.fm885.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-11-27 23:39:17
和歌山県、私は好きやな!良く学生の時、磯ノ浦(磯子)に泳ぎに行ったしね♪
なんで、和歌山県出身って言わへんのかな?不思議…

田辺FMできたんや~(^O^)うれしいね~
ゴリラさんの曲がずっと流れてるってうらやましい!

返信する
開局おめでとうございますっ♪♪ (ミズエ)
2009-11-28 12:30:57
早速、リクエストしてみよ~っと♪♪

いつ聞いても、橋本ゴリラが流れるって、スゴいよねぇ~☆ミ

和歌山行きたぁーい♪♪(・∀・)


海みたいし、万吉さんのレストランでご飯食べたいし、ラジオも聞きたぁーい☆


いつの日か!きっと!!(・∀・)

返信する

コメントを投稿